2015年1月3日土曜日

A HAPPY NEW YEAR

明けましておめでとうございます。本年も拙ブログ『そのウィスキーをもう一杯』を宜しくお願い致します。

2012年の元旦からスタートしたこのブログも2周年を迎えました。多くの方にご覧頂き、感謝に耐えません。今後も更新して参りますので、どうぞご支援下さい。
本年もあなた様が素晴らしいウィスキーと出会われることをお祈りしております。


下記、読者の方への2つの年賀状のご紹介です。

ひとつ目の画像は『そのウィスキーをもう一杯』Facebookページでお届けしたものです。未年だけにおひつじ座を、ウィスキーの入ったグラスでデザインしています。グラスはバカラのショットグラス「タリランド」。



ふたつ目の画像は『そのウィスキーをもう一杯』Twitterページでお届けしたものです。この架空のボトルは2003蒸留-2015リリースの、12年熟成。丁度ひと回り前の未年に仕込まれたもの・・・という想定です。グラスはリーデルの「シングル・モルト」。



以上、FacebookとTwitterそれぞれでお届けした年賀状のご紹介でした。よろしければ「いいね!」や「フォロー」をお願い致します。ウィスキーの情報をお届けすることができると思います。

Facebookアカウント:https://www.facebook.com/onemorewhisky
Twitterアカウント:https://twitter.com/whisky1more


では、失礼致します。本年も良いウィスキーライフを!




0 件のコメント:

コメントを投稿